2011年09月01日

筋トレ

久しぶりの更新で景気の悪い話ですが、最近歩くとひざが痛くなります。
痛風だの神経痛だの危険な症状ではなく、単に体重がありすぎるのと運動不足が原因だと思われます。
ひざに触ってみると驚きの細さ。なんでこんなに体重があるんでしょうね。

そんなわけで、久しぶりにスクワットをやってみようと思いました。
とりあえず何回できるかやってみようとしたところ、10回で腰の筋肉が痛くなります。
もちろんひざも痛いです。

がんばって10回2セットやりました。
これ以上やると明日やりたくなくなりそうなのでやめておきました。
ついでに埃をかぶっているダンベルも引っ張り出して腕の筋肉も育てようと思います。
posted by Cion at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

